<Malaysia GP>
1st M.Biaggi
2nd V.Rossi
3rd A.Barros
4th T.Ukawa
DNF NobuAoki
Championship 12th
3週連ちゃんの2発目はマレーシア。プロトンのメインスポンサーを持っている我がチームは記者会見
やらイベントで大忙し。

あっと、来期の契約も済み来年もPROTONで走ります。

来年のエンジン、V型5気筒の1/1スケールも公開してやる気マンマンムードです。

金曜日はモテギ仕様のセッティングをそのまま持ち込んだら全然ダメで一からのやり直し。
土曜日の予選までには何とか「普通」に走れるまでになったが大事なタイムアタックのラップ
にミスをしてしまい13番グリッド。まぁ定位置だからいいけど・・・。

スタートして10位前後をキープしたが裏と表のストレートを終える頃には14番・・・・。本当に
長いストレートなものだからコーナーで追いついて抜いたとしてもすぐまた抜き返されての繰
り返しなのでタイヤの無駄使いはよして、なるべくノリック、梁さんがタレてくるのを待つしか
なかった。

ノリック-梁さん-マックおじさん-オレの順位でしばらくの間ラップを重ねていたがラスト4周
でおじさんの前に出ようと1コーナーのイン側に入ってシフトダウンしていったらリアが一瞬
ロックした。「あっ焼付いちゃった・・・・かな?」金・土曜で2回ここで焼きついたのでシフト
ダウンは気を付けていた。

本当に焼き付いたかなぁ、っと思ってクラッチを離したらエンジンがかかった!「気のせい
か・・・」っと思ってレース続行。
が、2つ先のコーナーの進入でシフトダウンしたら、また一瞬ロックした。あ〜今度こそ
ダメか・・・。けど、しつこく試しにもう一度・・・エンジンがまたかかった。「?????」

慎重に走って大丈夫そうだったらレースを続行しよう、っと思ったが最終コーナーまで
来たら今度は大きくリアタイヤがロックしたので「こりゃダメだ・・・・」っと諦めリタイア。

あと3周だったのに・・・。壊れるんだったら疲れるから早めに壊れてくれればいい
のに(−−)

来週はオーストラリアGPです。