4番シリンダーが。。。
無事にシャーシーダイノに載り(写真はベンチテスト中のモノ)エンジンを回していたらしいのだが2基連続で4番シリンダーが焼き付くトラブルに見舞われ原因究明の為に週末のシェイクダウンがお預けになってしまった。チームとしては、何としかして15・16日のIRTAテストに間に合わせたい方針。余談だが先日MTBでトレーニングへ出かけた。走る事15分、小柄な子が一生懸命登っている姿が前方に見えた。しばらくして追いつき抜く際にチラっと見たらなんとカピロッシだった。話を聞けば同じ山の頂上まで行くので一緒に雑談しながら登ることにした。「KRのエンジンは何馬力あるんだ?」っと聞かれこの間チーフエンジニアの話だと9000rpmで170馬力って言ってたから「200馬力くらい」っと、ちょっとカマしたら「そんなに少ないのか!!」っと・・・。「ウチはフェラーリの技術が入ってるから230は出てるぞ。けどパワーが扱い難くてホイルスピンしっぱなしだけど。。。」っと言っとりました。そして最後別れ際に「テツヤによろしくなぁ〜」っと微妙な言葉を残して帰って行った。