もう一度先週のおさらい
|
|
|
カタールから戻った翌日にNapsさん主催の
筑波サーキットへ
インソラクターとして参加したが、もうひとつ自分に
課せたハードルがひとつ
新発売のBT023 を公道で長い距離を乗って
インプレをMCショーで話せば良いだけだった
「ツーリングタイヤはサーキットでグリップするんかいな?」
そんな素朴な疑問に自問自答するかのように
誰にもお願いされていないが限界テストをしてみた
失敗だったかな・・・ツーリングタイヤは・・・
走行前に若干オジケずく
しかし走り出して直ぐにその不安は一掃され
自分の好みのエアー圧にセッティング(F2.0/R2.1)
にすると派手な進入ドリフトも可能に!
スゲェェェ〜このタイヤ!
しかも全然減らない!
|
|
|
翌日からは大分県のSPA直入
行くまで知らなかったけどK社の組み立て工場に隣接され
当初はテストコースとして建設したとの事
ブリヂストン主催の走行会だったが生憎の雨模様
それでも根性のあるお客様の先導を受け持ち
残りの時間は講義をみっちりして駆け足で九州訪問終了
また天気のいい日に行きたいなぁぁ・・・。 |
|
|
1日あけて東京モーターサイクルショーへ3日間の出演
BT-023の事、MotoGPのことを中心にトークショー。
終わると翌日から春休みに入ったクラブ員の練習に
付き添う。
月曜はハルナ、火曜は関スポで大人・子供レッスン
NSFにステップアップしてチアキは関スポじゃ
狭いからタイムは求めずクラッチを丁寧に
使う練習に専念させる
|
|
|
その翌日はモテギへ
久々の国内サーキットテスト(テストコース以外)
オーバーワークからか体が悲鳴をあげ始めた
こんな大事な時に寝込んでられん!
妻に教わった小児用ジキ●ン+ユン●ル
一気飲みでその場を凌ぐ
2日目は雨予報だから1日目に走行時間を集中させた
フレキシブルな占有走行
メカニックもエンジニアも1分の時間を
無駄にすることなく仕事をこなし充実したテストが出来た
日本GPも2人の結果が良いといいなぁ
|
|