|
|
7月23日公式練習
|
|
午前はスポーツ走行でまず車体のチェック・・・
しかし路面が異常に汚れており
全然グリップせず転倒者続出で赤旗中断される始末
とりあえず様子見で終えたが午後から雨!
公式練習前に雨は上がったが気温は上がらないから
路面は濡れたまま。
新しい路面の東コースと古い路面の西コースの乾き具合に差があり、走り方もタイヤ選択も非常に気を使う。
しかしウェットでも本番カーが非常に良いパフォーマンスをしてくれるから雨でも楽しく乗れる
|
|
|
7月24日公式予選
|
|
公式予選1回目
タイヤ使用数の規制があるため大作、カズキが走行した履き潰し寸前のタイヤ(約30周)で引っ張り倒し、やはりグリップせず・・・若干フラストレーション溜まる
2回目は高級中古(‘ちゃんと’グリップする7周使用のタイヤ)でスタート
おッ!イイじゃん!
ペースをじわじわ上げ、最後10分になった所で満を持して‘おニュータイヤ’投入
アタック3周目、あ〜こうやって乗ればイイのね
(実はテストを通してこれが2セット目の新品タイヤ)
ピット前を通過しダッシュに現れた数字は2'08'38
よっしゃ、チームベスト更新!
でも明日はTOP10トライアルは出れません(泣)
写真はピット作業のシュミレーション風景
決してボ〜っと立っているワケではありません
|
|
|
|
|
|