| こんな事もあるさ。 | 
                                   
                                  
                                      | 
                                   
                                  
                                     
                   
                  応援ありがとうございました! 
                  ------------------------------------------------------------------- 
                  1年振りのレース 
                   
                  走り出した初日は自分のバイクに仕上げるの事に1日を費やし 
                  2日目は午後に降った雨で得た感触を元にセッティングの 
                  方向を進めて、朝のウォームアップで「これなら行ける!」っと 
                  感触を得たのも束の間。新しい空力パーツが水温を上昇させ 
                  エンジンにダメージを与えるとの事で、レース前に急きょ変更! 
                   
                  フロントのフィーリングに大きく影響を与えるパーツだったから 
                  サスペンション、タイヤも含め全て影響を受ける事は間違い 
                  なかったが、ネガな考えは排除してレースに臨んだ。 
                   
                  フライングしたエリアスに抜かれ最後尾まで落ちたが 
                  ギントーリ、メランドリ、トースランド、デ・アンジェリス 
                  を抜いて15位にジャンプアップ 
                   
                  レースって最高ぉぉぉぉぉぉ 
                   
                  そう思った瞬間、フロントのフィーリングが急に悪化 
                  何度も転倒しそうになった。 
                   
                  出来る範囲でのペースを保ちゴールを目指す。 
                   
                  でも悪夢はさらに・・・・ 
                   
                  エンジンの様子が怪しい・・・・ 
                  リタイヤは絶対に避けたい 
                   
                  終盤、雨が落ちてきて白旗(バイクを交換可能)が降られ 
                  もっと振ってくればレイン用バイクに代えて走り切れる! 
                   
                  しかし路面を濡らすような期待していた 
                  雨は降らずにラスト5周を切った 
                   
                  エンジンの回転を抑えてゴールを目指す 
                   
                  1年頑張ってきてたテストチーム皆の為に 
                  「完走」で終わりたかった。 
                   
                   | 
                                   
                                
                               
                              
                   | 
                             
                            
                               | 
                             
                          
                         
                        
                   | 
                       
                      
                         | 
                       
                    
                   
                   |