ニューデザインヘルメットが国内でも近日リリースになります。

昨年の最終戦バレンシアでお披露目になったデザインが間もなく市場に。
デザインはここ10年お世話になっている「アルド・ドゥルディ」に再びお願いした。

マーケットは欧米。

ヨーロッパでは稀に見るアジアブーム。
ファッション、食べ物、雑貨、全ての分野に浸透している。
日本人が発想する「アジア」よりヨーロッパ人が発想するそれの方が
受け入れてもらい易いと思い、あえて細かい指示はせず、彼に伝えたコンセプトは3つ。

「ドラゴン・アジア・ストロング」

実はこのヘルメット、完成は1年以上も前だった。
いろいろな事情で一度はお蔵入り。

だが、昨年のヨーロッパのモーターショー(ドイツだったか・・・?)
に出展したところ反響が大きく今回の販売に至った。

長年トレードマークししていたピラニアを封印するのは悲しかったけど
より多くのライダーに被ってもらえるのなら・・・・・